2010年06月10日

超親ばかw

嫁さんが入院中なので、毎日面会に行っている私です。

早くも超親ばかぶりを発揮中。w

毎日子供の写真を撮るし。w
ケータイの待ち受けは子供の写真になるし。ww

でもね、親ばかやってるだけじゃないんですよ〜。

ちょっとした料理もしてるし、掃除に洗濯もしてます。(^^)

普通の仕事が出来ない間、少しでもショップ作ろうかな・・・。
ただ、頑張りすぎて精神的に不安定になった事がトラウマで・・・。
なかなか再開できません。(>_<)

休養期間とは言え、日々はどんどん進んでいくし。
貯蓄は無くなっていくだけ。

なんて、つい暗くなってしまいがち。
でも、明るいニュースがあるんです!

昨日、ほぼ1カ月ぶりに、もしもの商品が売れました!

これでブロンズ継続。
やった〜♪

ドロップシッピングの悩みは、在庫状況を自分で調査できないこと。
ショップを作ると気合が入りすぎちゃうけど、もしもAPIを使って、在庫管理のシステムを組もうかなと考えてます。

これなら少しずつでも始められるかな〜?

もうね、いまは心の病なんだから仕方ない!
良いことだけを印象に残すようにして、ちょっとずつ復帰していきます。(^^)

他の人気ドロップシッパーのブログを見るならブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
更に人気ドロップシッパーのブログを見るなら人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

もしもドロップシッピング
posted by やまも at 04:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152755126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。